2011年8月4日木曜日

ひまわり畑

 
今日は兵庫県佐用町というトコに行ってきまぴた
ひまわり畑も間近な場所で、城ちゃんに似てるロードレーサーを発見  笑 
 
 
目的はタイトルにあるとおり
 
ひまわり畑を見に行くため
 
めちゃめちゃ綺麗やったぁひまわりに囲まれて写真とるの夢やってぇ~ん

 
また一つ、夢が叶った
 
ひまわりはいぃね
 
ひまわりは元気をくれる
 
ひまわりは強い
 
 
たくさんみんなが
笑いますように
 
 二人で歩いていたら見知らぬおじさんに『二人とってもいいから、写真撮らせてください!!』と言われ、
おじさんの高そうなカメラで撮影した後⇒自分たちのデジカメで何枚か撮ってくれたのでした(^O^)/
 


 
PS続いてベイビー Ms.Sakuraの成長している写真アップしまくりまぷ 

 メタンにしてやりたいよぉぉぉぉぉぉ!!!
可愛すぎる


寝がえり頑張れ~!!! 
 
 
 
うっすんも試験ふぁいと
私たちはうっすんを
全力で応援します
 

0 件のコメント:

コメントを投稿