2012年2月1日水曜日

1月日記~その1~

1月27日 晴天!!!

 大阪城に行ったの巻(^^♪

 新しいスタッフのSoriちゃんが加わり、また多国籍のレストランに生まれ変わりました♪
 Soriちゃんは『韓国人』でもタイで10年ほど暮らし、英語・タイ語・韓国語・日本語と
 話せるすごいガールです(^^!!!

 そんなSoriちゃんが大阪観光を・・・・・・との要望で大阪城に行ってみたいと希望を
 叶えるべく、マネージャーと3人で行ってきたのでした(^。^)y-.。o○

 オ―タニにてランチをしてから、お城に上り、またオータニに戻って、お姫様たちは
 リッチにTea Timeを過ごしました♪

 全部フキタさんのおごり~(^。^)y-.。o○
 いつもいつもありがたき幸せ!!!!!!!!!

 1日プチセレブ気分を味わえました(*^_^*)


昼からシャンパンに白ワインをたしなみながら、Soriリクエストの和食

 大阪城に向けて歩くしかない我ら・・・


 いつも歩かないから、膝が痛くなってきたよ 笑

 登り切った時はもう限界・・・Sori・・・一人でお城見ておいで  笑

 はいっ行くよ~。。。全部写るように、座って写真とってあげるからね~笑

 満喫の3人♪

 まるでマリーアントワネットになった気分。。。
っとまぁぁぁぁぁこんな写真たちでした・・・・・。

あぁ楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿