2012年10月23日火曜日

おぉぉぉぉぉー久しぶり~!!!!!


うわぁお! もう10月終わっちゃう~\(◎o◎)/!
そして11月到来~!

みなさん元気してますか?!  
更新がこんなに空いてしまい・・・・・・・・・・本当に『ご!め!ん!な!さ!い!』

冗談抜きで、ここ2年くらいは時間が過ぎるのが早いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生って時間が足りない! なんて叫びたいくらいに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
But!!!!! 時間が早く過ぎていると感じる事は悪い事ではないので、プラスに(●^o^●)

10月!!毎年のごとく急に寒くなってしまう関西のお天気↓↓↓
最近は秋がないんじゃないの?
夏の終わりと同時に、ぎゅっと寒くなっているような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんも体調管理だけは十分に気をつけてくださいね☆彡

さて、こちらの今月の出来事といえば、まず月始めに『カニ鍋』をパパの住む守口へ出向いて
3人で鍋してきました♪


そして、綾子が突然の1日offを利用して、神戸まで逢いに来てくれました♪

私が働くヒルトン大阪の王朝に食べに来てくれて(#^.^#)
その日、本当はラストまで仕事だったのにマネージャーが早く上げてくれたおかげで
綾子と一緒に食事をすることができました☆★☆

それぞれの為にSPメニューを組んで頂いて、本当に美味しいコース料理をご馳走になりまぴた♪


中央に変なスタッフいるけど、気にしないでね 笑

そのまま二人で神戸に帰って、綾子の泊まるホテルにて夜中2時くらいまで語り 笑

次の日は朝8時に綾子を迎えに行って、朝からメリケンパーク&モザイクを散歩(^.^)/~~~



奈良へ向かうため11時には綾子とグッぱい・・・・・・・泣

寂しさいっぱい。。。。。。。。でも、全部終わったらいろんな事をしよう!と約束した私たち☆

世界大会まであと2カ月きったぁぁぁぁぁ!!!!!

綾子・・・・・いっけ~~~~~\(^o^)/





See you next time.........

0 件のコメント:

コメントを投稿