2013年1月28日月曜日

明けましておめでとう! 


 みなさん、私1月に更新したのにちゃんと保存されてなかったみたいで~・・・・・・

すみません!!!!!!!!

 それでは、改めまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 『2013年 明けちゃってます! 宜しくお願いします(*^_^*)』



 去年は年末に、本当に色々とありまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
もうこうしてブログを書くこともなくなる危機でありました。
正直、今もどうしていいかわからずというのが本当のところですが。。。。。。。。。
なぜなんだろう・・・・・・・・という思いばかりが廻るばかりです。

明るい話やニュースなら報告できるのですが、あまりにいろんな暗いことばかりなので
ごめんなさいとしか言いませんね。。。。。



 誰かと生きていくという事は本当に大変なことですね
 

 

年明け悲しい言葉を並べたくない!!!!!!

なので、新年のあいさつで本日は終わり!!!

みんな許してください!


みなさんがたくさん笑う素敵な一年になりますように(*^_^*)


あっ・・・・・・みなさんに弱音を・・・・・・・・・大変失礼いたしました!




 更新もとりあえずなんとか続けていきますので、暇つぶしにでもしてください(・。・)

0 件のコメント:

コメントを投稿