2013年4月15日月曜日

今年の日記 まとめ①

ちょっとちょっと!!!笑
投稿の内容を見てビックリしております!!!!

まっ私が投稿できていなかったのが悪いのだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

ってことで、覚えている限りブログ更新しちゃうぜい(●^o^●)

まずまとめ①と題しまして!!!!!


2月14日に高校の友達が出場した『車椅子バスケットボール国際親善大会』を
大阪の中央体育館に観戦に行ってきたよ~★


 

車椅子バスケに魅了されてきました!!
パワーがすごい!
通常のバスケを知っているだけに、動きや技術がよりすごく感じちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

機会があれば、みんなも観戦にいってみたら?!?!

本当にせりあいが最後の1点まで続く、面白くて最高のゲームだった!!! 
ちなみに観戦した試合は日本チーム勝利なり(●^o^●)♪ 


 
 
国際大会からの・・・・・・・・・・・・・・大阪駅にできた利久にて仙台の味をかみしめ帰宅★☆★
 
 
 
続きまして~!!!!!
 
2月20日は神戸の気になっていたカフェにいってきました
パンケーキとやらを食べに・・・・・・


なにか気になりはじめた32歳 伸介・・・・・・・・・・・
 
なにかしようとしている・・・・・・・笑

 
 
あっ・・・・触った・・・・・・・・
えっ・・・・なんで? なんで触ったの?笑

 
 
パンケーキ写真とるの忘れた~     笑

 
ポストカードにたいな写真を撮られて終了・・・・・・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿