2010年9月29日水曜日

みんなに感謝・・・・

さっ!OPEN3日目の言葉屋でございますが。
まずウチのオーナー開店後のイップクです・・・・笑
『ゆっくり行こうぜぇ』なんて一人つぶやいてました( 一一)

 さっ!この写真はOPEN当日に友達からのお花のサプライズです!!
次々に宅急便屋さんが、『言葉屋さんですか~?お花届いてます』と一緒に
大きいお花たちが(@_@;)

 送り人を確認するたびに、涙・・・涙です。
私の地元である仙台から友達が内緒で送ってきたんです!!
もう、泣くしかないですよね~。。。  にくいぜ  笑


みんなほんまに『ありがとう(*^_^*)』
OPENの日に来てくれたみんなも、ありがとう!!

色々とあったけれど、ここまでたどり着けたのにみんなの存在は大きかったです。
みんなに感謝(^v^)

明日はお休みの言葉屋です。 昼まで寝るぞォォォォ!!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿