2010年10月1日金曜日

初めての言葉屋 休日

 こんばんわ~☆

今日は言葉屋がOPENしてから初めての最初のお休みでした!!いぇ~い(●^o^●)

昼まで寝ようと思っていたのに・・・もう仕事モードに切り替わったらしく。
起床時間はなんと・・・・・・・・・・・朝8時!!
最悪や!笑
体は眠くてたまらんのに、寝付けなくて。。。

結局、録画しておいたテレビを見ながらゴロゴロ 笑
ホームセンターに店で必要なものを買いに行き( 一一)
またゴロゴロ 笑


さ! 明日からまた元気いっぱい頑張りま~す(^.^)/~~~

たくさんお客さん来てくれますように(v。v)♪

明日もみんながたくさん笑いますように(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿