2010年10月4日月曜日

名古屋から・・・・

今日も言葉屋ファミリーの一人!!ミチコが来店してくれました~(^O^)/
名古屋から駆け付けてくれました☆
以前、一緒に働いていて2年前に名古屋にお嫁に行ったのです(ToT)/~~~
ボーダーのカーディガン&クシュクシュパンツを買って行ってくれました♪

『ありがとう~!!』

オーナー・・・・・怖っ  笑



今日は朝雨だったから心配でしたが、夕方には雨も上がってお客さんもポツリ・・ポツリと来てくれました(^v^) 平日なのに19人も言葉屋を覗きにきてくれたんですよ☆
嬉しい限りです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  明日はお店に刺繍機の移動です!!!
  工業用刺繍機だから、基本何にでも簡単に刺繍できちゃうんですよ(^^♪

 ではまた明日☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿