2010年10月7日木曜日

昨日は♪

昨日は店長こと私が前、バイトしていたホテルの越智さんが来店してくれました~!!
ボーダーをこよなく愛する越智さん・・・笑

何も連絡なしに来るからびっくり(@_@;)?!
『いらっしゃいま・・・・せ~?!!』
『越智さ~ん!!』みたいな流れになっちゃいますよ 笑


 はい!注目!!!これ越智さんからのプレゼントなんです ♪
名付けて・・・・・≪まねきフクロウ≫だそうです(^-^)
むっちゃ可愛い!!  レジのとこに置き場所決定(^.^)/~~~

 うちの神様、竜神様に続きまねきフクロウさんも言葉屋ファミリーになりました。
 言葉屋、最強!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



0 件のコメント:

コメントを投稿