2010年10月2日土曜日

言葉屋ファミリー来店!!

今日から初めての土日を迎えた言葉屋です!!
今日は、私とオーナーが以前勤めていた職場の仲間が来てくれました(^^♪

The 言葉屋ファミリーです(^O^)/

     順に左から・・・わっきー☆私☆愛兄者☆ねぇやん☆です!!
           楽しくてたまらんかった~(●^o^●)

 はいっ!これまたウチの社長シャッター押しながら無理やり写りこんでまいりました 笑
 おかげで店長キレて写ってないし(ToT)/~~~ 笑
              
                  ダブル中山コンビに&可愛い女子たち 笑




 こんな感じで、『どこの学校の放課後の写真やねん!!』とつっこみたくなるような。笑。

 売り上げは目標に届きませんでしたが・・・・・泣
来店してくれたお客さんの人数が新記録達成できたし☆彡!!

               言葉屋ファミリーの来店でパワー&元気をもらいました!
                        ありがとう(^O^)/

                                                店長より

0 件のコメント:

コメントを投稿