2010年10月23日土曜日

わいわい♪

今日は、またもやワッキー来店
彼女のHonamiちゃんも来てくれました

パシャリ
いぇ楽しかったね

今日は刺繍の続き&ペンキ飛ばして『世界で一つ』わっきーのオーバーオールが完成です(≧∇≦)
これは試しにジーパンにペンキ飛ばしてます(^^♪

作業頑張れ~

鍋パーティーに確実に遅刻だよ
計画性なさすぎ 笑

Honamiちゃんのお腹ペコリン限界とっくに通り越して、笑けてきたよ

あれ……
なんか変な生き物いるよ.....
んっ  しっぽはえちゃったよ(ρ°∩°)
人間に化けてるのバレてるよ 笑
 警察に………警察に電話して下さい

今日もなんだか、にぎやかな言葉屋でした(o^∀^o)

さて・・・・今日は我、言葉屋familyのうっすんのサイドカバンが完成しました(^O^)/
次はNaoちゃんのカバンです(^.^)/~~~
こうご期待\(゜ロ\)(/ロ゜)/


0 件のコメント:

コメントを投稿