2010年10月29日金曜日

激さむ!  激ひま!

今日も寒い~(T_T)

台風の影響で天気悪いし~(T_T)
なんせ人が歩いてない
暇です
参りました………

寒さと悪天候でもしんどさ満載やのに
客が来ないときた

はいっ
もう笑うしかないっしょ って事で、オーナーと店長は花札をし始めたのでした


何回勝負したことだろぅか.....(ρ°∩°)笑

 飽きたので、次は店の商品でドラクエごっこ 笑


えっ
こぃつら何してんの?

って思ったそこのあなた



楽しんで何が悪い
こうして言葉屋は冒険の力を100手に入れた
 この姿をオーナーが絵に書いてくれました。
ひひひ 笑   似すぎてるし 爆笑



あと、今日は福井から後輩が泊まりに来てました(^^♪
この立派な『鯛』!!!





 さばくと~・・・・・・
はいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真が縦ですが 汗 さばいて刺身三昧をさせてくれました(^.^)/~~~



おいしく頂きました♪
若者の夜は長く更けていく・・・。
もう眠い 笑
おやすみなさいZzzz


0 件のコメント:

コメントを投稿