2010年10月26日火曜日

さぶっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は寒かったなぁぁ
風も強くて、看板が何度も倒れました
重しを考えないとマズィな 笑


昨日は人との繋がりの凄さを改めて実感した日でした

あるお客さんがいて、話をしていくうちに私達がいつも服を買っていた店の元店員のお兄さんだったのです
私も友達になった子がいて(今は沖縄付近の島にいますが笑)
色んな話に花を咲かせました( ̄∀ ̄)

 そして、ななななななんと
お姉さんから、差し入れがコーヒー
嬉しすぎる~
初めて、一からのお客さんに差し入れを頂いちゃいました


お見送り後に、オーナーと乾杯
お兄さん&お姉さんありがとうでした(o^∀^o)


次はこちら
オーナーの力作

虎の刺繍が完成ですしぶいっ( ̄・・ ̄)

との事・・・・・・( 一一)笑



そして、今日はコチラっ
龍の刺繍が完成ですっ
第一回目の龍はカラフル龍です

ワタシ的に、なんだか中国のなにかみたぃだな…………とブツブツ

白黒の龍も刺繍が途中でぷっ(⌒~⌒)


明日は言葉屋お休みです
朝はよから、オーナーの免許とりに明石に運転です

頑張るべっ 笑

1 件のコメント:

  1. やほい♪

    今日は ほんと寒かったよ;;

    刺繍スゴイね(人´∀`).☆.。.:*・゚

    しんちゃん、やるなぁと感心したりして♪

    返信削除