2010年10月29日金曜日

にぎやかな①日♪

今日の言葉屋は①日中にぎやかな日でした♪
昨日の①日が嘘のように(@_@;)
おもしろいものですね 笑



てなわけで・・・まずこちら!!
前の職場の従業員さんがお店に遊びに来てくれました~(^^♪
本人たちの希望により、写真はかなり遠目になっております 笑
中央→宮下さん
右→三浦さん
楽しい②時間をありがとう♪

 さて・・・こちらは昨日、お泊まりした我Family★優太★
背は高いし・・・顔は漫画みたいに整ってるし・・・
『お前!!モデルやん!!』って多くの人から絶大なる人気を集める、ウチの優太 笑

はははは  笑


弟分のトシ(さとし)もローズさんとこから帰ってきたので、
お決まりの記念撮影(●^o^●)

また新しいファミリーができました(^。^)y-.。o○
いぇ~い↑↑↑


最後は自由な感じの写真で今日はお別れです( 一一)

おやすみなさ~い★

0 件のコメント:

コメントを投稿