2010年10月17日日曜日


みみみみ皆さま~
日記の更新が遅れちゃってすみませ~んp(´⌒`q)

ここ数日………バタバタしてました
言葉屋が休みの日は仕入に行ったり

急がしかぁーp(´⌒`q)


今日は2・3日分の日記かきまぁーす

まず……パシャり
『かっちゃん』で~す(^O^)
言葉屋の隣で美容室やってます

たまに遊びに来てくれます 笑
平日はかっちゃん&私&オーナーの③人で日向ぼっこをしてぃたりします



次……パシャり
ワッキーがまた遊びに来てくれました
着てきたオーバーオールに太陽を刺繍してみました
デザィン'S  byわっきーです


そして②………パシャり
昨日はオーナーの友達で言葉屋familyの『てっちゃん』が来てくれましたー(^O^)
オーナー嬉しそうに、はしゃいでおりました

     はいっ!これ嬉しすぎて顔の筋肉ゆるんでおります 笑


はいっ!続いて・・・はしゃぎ過ぎてぶれてます 笑


早くホンプー来~い(ρ°∩°)ってな事を話しながら、解散

そんな感じでした

今日は今日で、ローズママから月見饅頭&すっぴんレモンの差し入れをもらったり

明日から、また新しい①週間ですね早いものです

極めつけは・・・・!?!?
カールのおじさん食べてたら、出てきた~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いい事あるよ♪  いいことあるよ♪
嬉しすぎて2回言いましたが・・・・笑

明日からまた良い①週間になりますよう
そして、みんながたくさん笑いますように\(^ー^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿