2010年10月30日土曜日

今日もにぎやかじゃ♪

本日は......35人が来店してくれた、言葉屋で~す

これはローズママの所に散歩で遊びに行ったら、くれました★☆★
 ハッピーハロウィン(^。^)y-.。o○
そして、今日はオーナーの後輩たちが遊びに来てくれました

あかしきむはしばオーナー

ブーツやジャケットを買ってくれましたまぃどー

 後にカジ君も仕事終わって合流
店を閉めて、我が家で『鍋パーティー


色んな物入れすぎて、味が何変化もしていく
元は白みそチーズ鍋から始まったのに
水&ごま油&塩こしょう追加
うまかっちゃんの素&水&塩こしょう追加

 なぜかベランダに移動して、外で鍋パティー開・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
カジ君によるアポロ①個………えっチャポ酔ってまーす笑
ラーメン&水&ウェイバー&塩こしょう


 またもやカジ君の手の動きが・・・?!

まっまっまさか!!!(@_@;)
 マジか・・・・・笑


最後にはお菓子のチップス砕いて入れる
この結果、どれもこれもが二度と再現できない味になりました
美味しくみんなで頂きました(o^∀^o)


ぷぷぷっ
お腹がいっぱいぢゃ
今は、みんなでWiiをやっております(●^o^●)


明日は日曜日
10月最後の日や
がんばるぞー




 

0 件のコメント:

コメントを投稿