2010年10月11日月曜日

記録更新\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 3連休、最終日の今日

はいっもうさっそく結果から報告しますと……………

来店人数が
⑦⑨名

いぃですかもう一度、発表します⑦⑨名です
嬉しすぎるー(ノ△T)リピーター来てくれたり。。。新しい出会いがたくさんあったり。。。売上げよりも何よりも、出会いの日でしたp(´⌒`q)
おもわず、店長の私ロシアパンを『ガブリっ!』笑




うっすんすん
うっすんすんすん
うっすんすんすん
ホ~ンダ

って事で、下山夫婦ご来店(≧∇≦)

なんかレジに突っ込んでくる男性①名…… 後からテクテク……『Naoちゃ~ん(^O^)』  あっ…って事はこの男性はうっすんだな
なんて 笑
今日は刺繍機でロンTに刺繍を入れてあげました~~~


んっ?あれ?
よ-う-す-け-?な-お-?


 どんだけ好きやねん(≧∇≦)
どんだけラプラプやねん(≧∇≦)

絶対、好きだよ
Naoちゃんが好きでたまらんよ
ヤケドしちゃうゼ



言葉屋のブログヘビーリスナーの我がfamilyうっすんへ……

Naoちゃんにパスタ食べさせてあげましたか
私達も食べたくなって、帰宅したらパスタが無くて素麺になりましたm(_ _)m

パスタ食べたい
パスタ食べたい
うっす~ん
パスタが食べたいよ~


オーナー&店長 より



0 件のコメント:

コメントを投稿