2010年10月10日日曜日

10月10日! 大安!!


今日はカレンダー③連休の②日目☆★☆
なななななな。。。なんとっ!!57人も言葉屋に足を運んでくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

言葉屋OPENして、新記録です!!!!
57人全員がお買い物をしていってくれたわけではないですが 笑

私は幸せに思います!!!
だって、言葉屋に足を運んでくれた方がこんなにいるんですよ?!?
『幸せ』以外の何物でもありません(ToT)/~~~

今日は名古屋の女子③人組と仲良くなっちゃいました♪
『またおいでよぉぉぉぉ!!!』

夜はポストカードを買って行ってくれたカップルさん☆
ありがとう(^。^)y-.。o○
また新しい作品を準備しておきますね~待ってます♪

さっ!そんなこんなで、明日は③連休の最終日。。。
どんな出会いが待っているのかな~
楽しみです(^.^)/~~~v

それでは掃除をするオーナーの写真で今日はお別れです( 一一) 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿