2010年10月10日日曜日

10月9日  言葉屋

今日は開店から、知り合いが来て


ちょくちょくはフラ~っとお客さんが来たりと。。。。


3時くらいから、バタバタとお客さん来てくれてっ
素敵なお客さんばっかだで嬉しい限りです

仲良くなったお客さんが、出来たから楽しかったのです

おじいさんも来たりピンバッチ買って行ったと思ったら、友達つれて再来店
友達はビール片手にもってて笑
近くで彫刻の展覧会やっていて、その彫刻家さんでした
タイプライター売れました~!!!!
 
さすがアーティスト
タイプライター運んであげたから、展覧会してる所に見に行ったよ
すごいんです木で作ったのに、ほんまの本みたいな作品とか
皿とかもありました
すごかったぁーp(´⌒`q)


その後、店には帰らずフラフラとローズママ(占いのとこ)んとこ行って、世間話をして1時間経過 笑  ピアス作ってもらっちゃった


いぇ
はぃ。言葉屋の店長ことミホは、こんな①日を送ることもしばしば・・・笑
 
なんだか今日は、忙しく
そして、たくさんの人と触れ合った①日でした(ρ°∩°)

以上!10月9日の言葉屋日記でした(^0^)
おしまい


 

0 件のコメント:

コメントを投稿