2010年10月22日金曜日

お久しぶりです!!

5日ブリの言葉屋日記です
お許し下さい(T_T)


さっ気を取り直して………書きますよ(ρ°∩°)


18日
言葉屋family
前の職場の後輩
植木が来店してくれましたぁぁぁ

『今日暇だから、行きますわ
なんだその理由わ  笑

                   


ブラック会社での日々に疲労困憊の様子好きにしておくれ。。。笑

私もなぜか疲れてる。。。笑
オーナーだけテンション高っっ!!

おいっウチは寝る所じゃないぞ

みなさん・・これマジ寝です・・・・・約1時間ちょい。



逆に、言葉屋オーナーはというと

ハンガーで遊び始めたよ(¬з¬)
『早く植木も辞めろよ~』といつもの会話 笑

また来てくれ~い(^O^)


さっ18日はまだ終わりません!!

帰りにローズママの所へ寄り道
なにやら、ママがお困りの様子でママの仕事をお手伝い


そっから、ラーメン食べ行こうって流れになり………一風堂へGO
                         うまっ!うますぎるっしょ!!!
                         三人ともテンション上がり、騒ぎながら食事。
                        店の方、ごめんなさい。  ぷっ 笑

                                       


                           ローズママ
                         『ごちそうさまでした~(≧∇≦)

1 件のコメント:

  1. やほ♪
    だぁ~れだ?w

    植木クンに先を越されてるし;;
    月末に行こうかな~?

    返信削除