2010年10月3日日曜日

今日は雨ふりん・・・

今日はせっかくの日曜日なのに、天気は雨・・・・(/_;)
雨だと人が歩いてなぁ~い(@_@;)!!!ガ―ン・・・。。。

でも、雨で人は少なかったですが、今日は20人のお客様が来てくれました♪
嬉しい限りです♪ まっ売上は昨日同様なのですが。。。。

素敵な出会いがあったんですよ☆
大学生の男の子○○君(本人の許可もらってないので名前は控えます)という子との、
出会いがありました(^v^)
『28日に一度来た時に、今度ゆっくり見にきたいな。って思ってたんですよ~』って!!
それで今日は雨の中、バイト前に言葉屋に立ち寄ってくれたとのことでした♪

と~っても話しするのが楽しくて、『あっこれが出会いと繋がりの始まりなんだろうな』って心が
温かくなりました(*^_^*)

ありがとう○○君!!また来てくださいね☆☆☆





そして、今日はこれまた嬉しい来客が!!!
カジ君で~す(●^o^●)
The  言葉屋ファミリーです♪
雨の中来てくれてほんまにありがとう!!



はいっ、またウチのオーナーはシャッター係です 笑

  また元気をもらい、明日からも頑張ろうって思えるのでした・・・(*^_^*)

明日から言葉屋は営業時間変更します!!!!

AM12:00~PM8:00までになりま~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

             店長より

0 件のコメント:

コメントを投稿