2010年10月2日土曜日

レイアウト変更(^O^)/

今日は店のレイアウトを変えてみました!!
いぇ~い(^O^)/

こっちの方がゆっくりポストカードも見れるし、言葉屋のアイテムも
1つ1つゆっくり見れるんじゃないかなって考えたんです ♪


言葉屋に来店したら、まず最初に『おかえり』って言葉で
お出迎えです(*^_^*)

今日、夕方きた女の子2人組に「わぁ~。おかえりってこれ温かいですね~」
って言ってもらえた!!とっても嬉しかったです(^O^)/


これ、うちのポップ!!
せっかくなんだから、ポップを刺繍で作ったら、おもしろいじゃん!!
って急な発想から、今日の朝一で作ってみました♪
言葉屋のポップは刺繍で作る事に決定(^v^)



明日からは、言葉屋OPENして初めての『土日』です。 不安よりも楽しみでいっぱいです!

明日もみんながたくさん笑いますように(*^_^*)
おやすみなさい☆★☆

                                        言葉屋  店長より

0 件のコメント:

コメントを投稿