2010年11月1日月曜日

737!!!

今日はず~っと雨ザーザーの神戸
雨やと、やっぱり歩いてる人が少ない~


まっこんな日もあるか


って事で......

今日で10月も終わりですね
言葉屋OPENして、1ヶ月が経ちましたね
何もない場所で・・・
掃除からスタートした言葉屋・・・
真夏に毎日かよっって、汗ダクダクかきながらペンキをひたすら塗ったあの日・・・ 


 今日はオープンしてから、来店人数を発表したいと思いま~~~~す(o^∀^o)
なななななんと



来店人数は





737人

すごくないですか
 売上げがゼロの日もありました・・・・・・・・。

お客さんが10人以下の日もありました・・・・・・・・・・。

落ち込みながら、帰宅した日もありました・・・・・・・・。


でも、1ヶ月で737人もの素敵な出会いがあったんだと思うと、嬉しくてたまりませんo(^-^)o

感謝感激(T_T)



これからも『言葉屋をよろしくお願いします

そして、今日はホンプーが来店
もちろん、うっすん&Naoちゃんも一緒で~す


ホンプーのファッション改造をして
ジャケットデニムブーツでおしゃれ完了


次にうっすんのレザーのサイドカバン作りかっちょいいのが出来たね


さっ
明日から新しい月が始まりますね
どんな出会いが待ってるでしょうか


11月も言葉屋
がんばるどォォォ(≧∇≦)


本当に737名の方に感謝します(●^o^●)
ありがとう!!!

いつでも言葉屋においで
『笑顔』と『言葉』をあげるから(*^_^*)





また①ヵ月、みんながたくさん笑いますように(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿