2010年11月18日木曜日

社長☆東京へ一人旅

今回オーナーは旅に出たわけで


行き先は

東京

新宿

文芸社


写真を撮ってきてくれました

まずは

『新宿御苑前』笑


ホームはこんなふうになっていたそうで(・_・) 本人の説明によると『自殺防止や~』  だそうです




『駅構内&道』笑




完璧に修学旅行生レベルの写真やん( ̄○ ̄;)


『東京のビル』

本人の説明によると『高いビルばっかやった~。いっぱいあんねん高いのばっか』 との事です



今日の出来事を一生懸命に話す3歳児か



そして、現在横浜に住んでいる前の職場の岡もっちゃんと再会し

再会までに1時間かかったとか

最初500メートル先に互いを位置づけながら、それから闇の迷路に


なにかにつけ『東京やからな~………』のネタで話を続け


またもや東京駅構内で

『福山雅治記念&なんやわからん写真』をとってきてくれました



 
本人からのコメント

『あの街は~…俺には合わんでも難波よりも駅がわかりやすかったそれは言える  神戸はよか街ばぁい


だそうです!(b^ー°)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿