2010年11月20日土曜日

シザーケース完成!!!

 
できたぁー

ついに完成しましたよ

シザーケース
札幌で美容師をしている子に注文をうけて、作りました(≧∇≦)
その子がほしいケースを教えてもらい
あとは私がデザインして、ぜんぶ手作りしました


ご覧あれ

全体




物いれるとこんながじ
(定規の所コーム入れ。ピンをはさむ所を外側に設けました)




ボタンを付けて、髪の毛などケースの手入れがデキるようにしまぴた

 



あえてめくるタイプにして、シザーとコームの所も手入れがデキるようになってまぷ




こちらも


全体的に、使いやすくて
手入れしやすいシザーケースを作ってみましたよ~ん



ベルトも作ってあげて

あとは札幌まで送りだすだけであります


注文うけつけますよー!(b^ー°)

待ってまーす



0 件のコメント:

コメントを投稿