2010年11月9日火曜日

久しぶりっす!

お久しです


ワッキーのダーツケースがどうなったのかというと……………


はい
こちらっ


ダーツケース完成いたしましたぁぁぁ(o^∀^o)



しっぶ
ワッキーよう頑張ったな

やるやん



さっ9日の今日ですが(ρ°∩°)

私たちのマミー&ツレが遥々、仙台から来てくれました

車で
ぶ~んってね 笑


ローズママがローストビーフ重を差し入れしてくれて

みんなで、『よばれ~』って事で




美味しく食べました

ママありがとう(o^∀^o)
オーナーもこんな豪華な弁当に大喜び


ほんまにご馳走様でした



あっ!!!
言葉屋は子供服スタートしたんです(^^)

まだ商品が少ないですが・・・・・
徐々に商品を増やしていくので、ママの方はチェックよろしくです!!!

☆靴・上着・オーバーオール・つなぎ☆

子供服、めたんこ可愛い♪
オーナーと張り合いながら、選びに選び抜きました 笑



あとは、じいちゃんに私からのプレゼントを刺繍しました


 
『まだまだ長生きして

『たくさん笑いますように』と想いを込めて…………



明日から言葉屋はOPENしてから、初めての②連休をとりまーす(^O^)

それでは
金曜日にまた|( ̄3 ̄)|



0 件のコメント:

コメントを投稿