2010年11月22日月曜日

たっちゃんが来た!!笑

今日はななななななんと

たっちゃんが来てくれました

突然すぎて、我々は唖然っ(゜∀゜;ノ)ノ笑

『も~~かってまっか~

『達~~~

『彼女かいな~

『・・・・・・( ~っ~)/』

『彼……女やんなぁ?………あっちゃうねんなぁ~…笑』

なんつー感じで始まりまして

『あれ今日は素面(シラフ)なん

『せやで今日はたまたまやぁ


雨の中
『今から紅葉みに行くねん』との事。

いや②笑

また日曜日あたりに来てくれるそうですわ( ̄∀ ̄)


たっちゃ~ん! 待ってるで~(=~0~=)


さて
昨日からスタートした
言葉屋プレゼンツ
『X'masまでセール』ですが

今日も載せまっせー(^O^)

セール期間中は、表示の値段より

2000円以上
20%OFF
3000円以上から
30%OFF

お気に召したアイテムがあれば、メールか電話で連絡下さ~い

待ってます
今日はレディース多めかも


まずは新品の商品から


Hollister(ホリスター)ジャケット

¥8,800
サイズS(ガールズ)


ニットロングコート

¥4,500
サイズF(男女問わず)


ホリスターは、知られている様で知らない人が多いブランドさんです

生地・作り・カタチ全てにおいて、とってもいい服です。
作りがとてもシッカリしているので、何年も着れます

オーナー&店長の私達も、愛用の服です(*^o^*)
通常は3万以上すると思います

言葉屋プライスです


次は古着になります


ジャケット

¥6,900
サイズL(男女問わずです)


スウェードジャケット

¥6,000
サイズL(男女問わずです)


ストライプジャケット

¥5,000
サイズM(男女問わずです)


ダウンパーカー

¥3,500
サイズM(ガールズ)



 ジャケット

¥3,000
サイズS(男女問わずです)


ジャケット

¥3,000
サイズM(ガールズ)


コートジャケット

¥6,900

サイズM(男女問わずです)


さて、今日は9着を紹介しました

また次回の日記をお見逃しなく


0 件のコメント:

コメントを投稿