2010年11月6日土曜日

完成!!そして・・・・

昨日はあれから、ワッキー我が家にお泊りする事になり


閉店までの時間を利用して作業の続き

表は刻印&コンチョを付けて、こんな感じ~




はいっ 僕がオーナーです(ρ°∩°)笑


次は中身の部分を作る事にオーナーも頑張ってます( ̄・・ ̄)



目力でおとそうとしています。。。。笑



ワッキーはもくもくと作業中~





場面代わりまして、ひとまず帰宅です
ワッキーが鶏肉の照り焼きを作ってくれるらしく
調理中~




できた~~~~~~




『ぱくっ…』

モグモグ…
むしゃむしゃ

『うまいっうますぎるよ


大感激のお味でした




さっご飯も食べてラストスパートへ


そしてついに完成しました



ダーツケース


めっちゃいいや~ん(≧∇≦)
ワッキーお疲れちゃん


そして、話題は変わって今日の言葉屋!!!
なななななな。。。なんと、チュートリアルの徳井さんが・・・・・?!?!

店の下の道路にいる(@0@;)

スーツにカラスのかぶりものつけてるよ 笑
芸人さんも大変やな・・・

深夜番組の収録をしていたらしい!!
実物は、背が高く!! 顔もシュッっとしてて、TVで見るままでした(=><=)

警備が万全すぎや  笑

さすがっすね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿