2010年11月18日木曜日

11月15日

この日は、これまた言葉屋familyが集まった日になりまぴて



まずは~……

愛兄者

ウェルカ~ム(≧∇≦)




なにやら、ウチの社長とワンピースやらマンガの話に華を咲かせていました

まっ私もなんですけどね.....笑 






うわぁぁぁぁ
めっちゃこっち見てるよ~!!!



夜になって

OPENした日から、言葉屋に足を運んでくれているお兄さんが来てくれました

この日も衿シャツ&ロンTを買っていってくれて

ありがとうございまぁーす(o^∀^o)



そしたら②

カジ君も来たーーーーー

ウェルカ~ム(≧∇≦)
杏仁うまかったよ
ボリューム凄いね

ありがとう

また立ち食いラーメン行こか
よばれよよばれよ



おっと何やら作業をしだしたオーナー。。。



新作のワッペンだぁ☆☆☆

今回のワッペンはロック系ワッペンですね~(^^)
いいやん♪  いいやん♪



私は北海道で美容師をしている子に、シザーケースを作成中↑↑↑

完成したら、紹介しますわ(=><=)/


Naoちゃ~ん!!  Naoちゃんバック作成中やから、もうしばらく待っててね~(^0^)
『ここはこうした方が使いやすいやん!』とか、思考錯誤しながら作ってますよん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿