2010年11月13日土曜日

連休の報告 笑

連休①日目は…


午前中『ワンピースの映画』やいてもらったやつ見て
いやぁー良かった
やっと見れた
さすが作者が作った映画はちゃいますね

かっこよすぎるやんかぁ

って事で、昼からIKEAに買い物へ

えっ・・・・変な奴おる。。。
サンタさんの所で働いてるんだろうな。
 
来月クリスマスだしね。。。    にしても、だいぶおっさん小人やん・・・・・・


んっ??? 
次はバイキングが出てきたよ。
警備が厳しくなっているんですね  笑


夕方になり、『何処いく~?』ってノリから、姫路城を見に行こう

ぶ~ん  姫路城に到着


『んっ?』
『どれっ?』
『あれぢゃない…
『マジで?




おい本体の城工事中で、囲われてるよ~~~~~


見えへん
はるばるヤってきたのに

またいつか来るわ




②日目は…

いざ京都へ(≧∇≦)
の予定が、京橋‐柳原が通行止めで渋滞ハンパない…………………

諦めて、『王子公園』に行ってみよう

さっ一時、路肩にを停めて検索

しゅっぱ~つ


えっ………………エンジンかかりません…………(-"-;)

まさかのエンスト笑うしかないっしょ

周りを見渡せば、目の前に
イエローハット

横にガソスタで働いている私のツレ

タイミング良すぎ~

何もできひん組は、こんなことして遊んでみたり  笑

暇にもほどがある 笑



って事で、無事に交換して動物園に
こちらカバのナミコです! 
前日に娘のカバが鹿児島のほうへ嫁に行ったとか・・・


ぬんっ!!!

めたんこ可愛い♪
オーナー一番はしゃいだ動物 笑




あれ? 
新種のコアラ発見か・・・?!?!


パンダさんは昼食中~

パンダまでの距離、約5メートル!!!

近い(^00^)

アシカはすいすい♪
目つぶって気持ちよさそうに泳いでたわ 笑



記念撮影  ぱゃちっ



これがおいら達の楽しみ方だぜ~ 笑





むっちゃおもろかった 笑

大人になってからの動物園もなかなかですな

みなさんも是非


 
ちなみに今日から、新しい看板だしちゃってまぷ|( ̄3 ̄)|

全てオリジナル

どこにも負けへん
言葉屋サイコー
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿