2010年11月24日水曜日

元気120%%%

いぇい②(≧∇≦)

昨日は言葉屋、常連の大(ひろし)君が来店してくれて


会話をしながら、梅こぶ茶を3人ですすり( ~っ~)/
雪の宿をぱりぱり……笑

そしたら、これまた元気いっぱいな子達との出会いが待っていました


一つ一つが120%の元気

『うわっこの服めっちゃええやん120%

『これ見て120%

『マジか120%


といった元気溢れる、大阪メンズ3人組が来てくれました


言葉屋は約1時間ちょい
大盛り上がり

大賑わい


ふと時間を見れば、大君バィトの時間

行かねば
『いってらっしゃ~い(^O^)

と見送り

3人組もやっと買うアイテムが決まったようで


また来てねっっっ
楽しい時間をありがとう


写真をパシャリ





そして日は変わって、本日定休日


オーナーの免許を申請に

『紅葉がすぐに見れるなんて、ほんま神戸はええなぁ』
なんて会話をしながら、明石の免許センターへ(^.^)/~~~






無事に取得しましたぁー


そのあとは、新しい服を求めてGOGOGOGO!!

きゃわいいベビー服GETして参りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/





今夜は、オーナーお手製のナポリタン

いただきま↑↑↑すε=ε=┏( ・_・)┛

0 件のコメント:

コメントを投稿