2010年11月5日金曜日

昨日&今日

昨日は、越智さん&おおかげさんが来店

二人ともローズママに占いしてもらい

ケーキの差し入れ~いぇ


はいまずは会議をしましょう…
 そして……食べる

うまいっうますぎる
ご馳走様でした( ̄∀ ̄)
 さっ今日は公庫に面談に行ってからの開店だったので、スーツ姿のオーナーです
プレミアスーツ姿


きもいっ(°□°;)
足が………

足のリーチが残念すぎるよ(°□°;)
ぐはっ

うっ……ぐはっ





アンパンマンも残念すぎて

バイキンマン吹っ飛ばしちゃったよ(°□°;)


笑笑笑笑笑





夕方にワッキー来店

今日は《レザーのダーツケースを自分で作ってみよう

レザー初挑戦のわっきー


頑張れワッキー
負けるなワッキー

私達…言葉屋は全力でワッキーを応援します( ̄∀ ̄



オーナーもフォローに参戦


さぁどんなダーツケースが完成するのか

注目が高まりますが



明日につづく(`∇´ゞ ってことで





今日のお別れは

ジョジョより

ジッパーのスタンド使い?なんとか?かんとかー???(名前ど忘れ)でお送りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿