2010年11月25日木曜日

寒っ 暇っ


休み明け①日目の言葉屋でっす


今日の神戸は『寒っ寒すぎる


オーナーは一発目からをズルズル

もぅ、じい様ですわ

誰か若い男性を見つけようと心で思いつつ…………笑


女の子の心は海より広く深いのよ~( ~っ~)/




てな感じで
暇っ(」゜□゜)」


暇っ暇っ暇っ……(°□°;)
おいおい

私のダディー(只今タイ在住)が仕事で、こっちへ来ていて

明後日、我が家に遊びに来てくれるんです

それに便乗してマミーが、仙台からかけつける様で


私とオーナーとで誕生日を祝ってあげようと


ってなわけで、ダディーにプレゼントを作りました

《レザーケース》


携帯とかデジカメとかタバコとか

ベルトにつけられる様にしました


 レザーケース
また腕を磨いたとオーナーに褒めてもらえたっす


ぷぷぷっ



売上げはどなぃやねん…………

って感じなんですが(T_T)

最後の最後に来た青年のおかげで売上げゼロを免れました~~~~~


さんきゅっ
あうっ(≧∇≦)


明日も頑張るぜぃ
あうっ(≧∇≦)



明日は、子供服を紹介しますねん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿