2010年11月3日水曜日

文化の日!! 素敵な出会い!!


今日は祝日
文化の日』って事で言葉屋OPENしてました

今週は休みナシで頑張ってまーす(o^∀^o)



今日も素敵なお客さんいっぱい

子連れのママ
かわいいお姉ちゃんに元気な弟君

うちのお店の物が珍しいものすぎて、暴れん坊将軍( ̄∀ ̄)

可愛すぎたから
一緒に電話で遊ぶ私『もしもーし』
またおぃで
また遊ぼッッッ


 日が落ちてから、ちょっと休憩
またいつもの3人組で 笑
マンガ本の話題になり、3人とも熱く語る 笑
かっちゃん明日、シャカリキ持ってくるからね

待っててくり~~~~


隣の美容室のかっちゃんでーす
美容室《RIZ》をよろしくです


そして②今日の日記の最後を飾るのは………この子

大君(^O^)
いぇ~い

レッドウィングどうですか~?

ブーツ最高(o^∀^o)
大君、ほんまに似合ってるからね
たくさん履いてあげて下さいねっ


記念にパシャっ
 またいつでも遊びに来てね

待ってまーす
ツイッターのフォローもありがとう”(ノ><)ノ

毎日、ツイッター諦めずに続けてよかった(ToT)
嬉しすぎる


明日もみんながたくさん笑いますようにV(^-^)V



お別れはオーナーによる
ジョルノ・ジョバーナでお送りします




0 件のコメント:

コメントを投稿