2010年11月27日土曜日

人との繋がり

今日はしみじみ人と人との繋がりを感じた日でした


レジに会計をしに来た男性1名( ・_・)

ポストカードを2枚さしだした( ・_・)



とその時ッッッ(°□°;)


お客さん『☆★☆★★★さん知ってますか?』



伸&美『おぉ~!!!!!!てっちゃんはい知ってます


お客さん『俺、☆★☆さんの職場の後輩なんす


『えぇーほんまっありがとうまた来てなっ


お客さん『☆★☆さんめっちゃ宣伝してたっすまた来ますね



だって

てっちゃ~~~~ん
ありがとうっ
嬉しいぜぃ


人が人へと伝えてくれる事で、言葉屋に足を運んでくれた人がまた1人…

人の力は絶大ですね




さて、今日は子供服の上着を紹介
これまた可愛いでっせ

パパママ
Are you ready?



①ニットジャケット
¥2,000
サイズ100



②スタジャン
¥2,000
サイズ110


③スタジャン
¥2,000
サイズ1000


④ジャケット
¥2,000
サイズ100


⑤ジャケット
¥2,000
サイズ120


⑥ナイロンパーカー(紫)
¥1,200
サイズ90


⑦ナイロンパーカー(黒)
¥1,200
サイズ100


⑧ライダースジャケット
¥2,500
サイズ95

昨日のスカジャンに引き続きライダースジャケットめちゃくちゃ可愛すぎるー(≧∇≦)


Helloべいびー

Comingべいびー

明日は、靴を紹介しまぷ




なにやらオーナーやっております



近づいてみましょう


もう少し………

えっ(°□°;)
ままままままさかぁ


それはゲームをしてるんぢゃないですか(°□°;)






私が近づいても、表情一つ変えません


キモいっ

きもすぎるよー

誰か、この方を止めて

0 件のコメント:

コメントを投稿