2010年12月3日金曜日

12月!!!

こんにゃちわ

しばらく空いてしまいました
ごめんなさい


今日までにあった出来事を報告しますと


まずタイから出張に来ていたMyダディー&仙台からパパ会いたさにかけつけたMyマミーがお泊まりに来てました



ダディーはアキレス腱のギブスが外れたばかりでの、日本出張だったので見てのとおり杖が必需品になっちょりました


 美味しいご飯をご馳走してもらって、二人で感謝...感謝....

ほんまにあざした


仙台からのお土産
私の好きな食べ物の一つ

『ずんだ餅』
オーナーへのお土産は、どら焼き30個
もうオーナー太り続けるしかない
ってな勢いで、喜んで食べちょります(-"-;)


oh・・・・
ジーザス・・・・(-"-;)





あとは、カジ君が遊びに来てくれて

恋の話に華をさかせ



そして今日はコチラっっ
深夜に放送してる『にけつ』のカップラーメンをついにゲットし、食べました( ̄∀ ̄)
美味しかった~
ほんまにうまい



ごっつぁんでした(≧∇≦)

今日はガチで寒い”(ノ><)ノ

今夜も竜巻注意報でるんかな 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿