2010年12月27日月曜日

☆我が家のクリスマス☆

クリスマスも終わって、街は『正月』の準備モード

切り替え早っっっ



してして2010我が家のクリスマスは優太と3人でダラダラと…………笑


優太お手製のクリスマスケーキ


オーナーお手製のうまかっちゃん鍋


3人で忠臣蔵を見ながら、鍋をつつき

明石家サンタを3人、川の字になって布団の中に寝ころびながらウォッチング


岡村さん速攻で鐘ならしてもらって、車あててた 笑
おめでとう

そして、、、

『ほんまにお帰り』


素敵なダラダラXmas

ほっほっほ

2 件のコメント:

  1. ☆KADE☆
    私の所までケーキ届いてなぃですケド…(^・^)

    一緒にクリスマス過ごせる時がきたらいいなぁ(^^ゞ
    でも、沖縄以外の冬は耐えきれそうにもないので…ミホ姉♪♪
    中山さん待ってますッ★(^◇^)

    返信削除
  2. Dear  カデ

    あれ? ケーキ沖縄に配達したのになぁあぁ  笑
    きっと配達のお兄さんが食べちゃったんやろ 笑
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    返信削除