2010年12月14日火曜日

今年RASTの休み!!

今日は朝から、色んな手続き周りをして

ず~っと雨が降っていたから、『今日は休みや息抜きしよ』ってオーナーが言ったから、急遽お休みにしてプチ息抜きの日にしました


ってなわけで・・・・・・・カラオケへGOGOGOGOGOGOG<゜)))彡

あ~とひとつぶの 涙で~♪



あの空へ~~~!!
(オーナーいわく言葉屋のテーマソング 笑)


JAM制覇 笑

そりゃあんだけ帰りの車で流されたら、覚えるわ・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お金バイバイ・・・・・さようなら(ToT)/~~~
 
 
 
次は神戸ルミナリエが最終日やったから、雨の中だったけど見に行って来たぁぁぁぁぁ
いつ見てもやっぱり綺麗やった
 
出店をうろうろしていたら、おもろい兄ちゃん発見!!
 焼きそば焼いて売ってるのに、なぜ・・・・・・・笑
 
 
 
 
あぁぁあ楽しかった(^。^)y-.。o○
 
お金さんとさよならは悲しかったけど、二人の心がパンクする前には必要なお金でした。
 
 
 
さて、明日から言葉屋は年末までノンストップ休みナシで頑張るぜぃ
 ピンポンパンポ~ン♪  
 
言葉屋の年末年始は・・・・・
 
12月30~1月1日までの3日間をお休みにします!!!!
 
2011年1月2日から、また頑張ります(^。^)y-.。o○
 
 

2 件のコメント:

  1. ☆KADE☆
    やばぃッ!!楽しそうッ(*^^)v
    神戸ルミナリエ行きたい~1回しか見たことないなので…

    あと、1回は見たいのでお金貯めよぅ~っと☆(^・^)

    ってか、中山さんいい感じぃ(^^ゞ

    ミホ姉カワイ過ぎッ!帽子メタメタ似合ってますょ★
    来年は、絶対に行ってやるッ♪お世話になるかもしれないのでヨロシクお願いしま~す!!!(^^)!

    返信削除
  2. カデ~☆ ありがと♪来年は一緒にルミナリエ見に行こう↑↑↑

    返信削除