2010年12月18日土曜日

今日は土曜日♪

今日は土曜日

二人そろって言葉屋、営業中~~~



今日は三浦ママがまた遊びに来てくれました



差し入れ~


スイートポテト&おこわ



おいしかったぁ(≧∇≦)栄養をありがとうございますー

 さて、今夜は上新庄に行きまっせ


ツレ忘年会に行ってきますよ
(仲良いフリ  笑)
みんな
世は忘年会シーズン真っ盛り


飲み過ぎに注意しまひょp(´⌒`q)笑

2 件のコメント:

  1. ☆KADE☆
    来年は絶対に行くッ!!
    でも、来年の夏は1回USJ行きたいんだょねぇ^^♪
    ってか、ラヴラヴ写真の隣でいいから一緒に映りたかった…
    んですが(p_-)

    忘年会多いですょね♪
    風邪引かないように気をつけて下さいね~^^☆ミ

    返信削除
  2. Dear  KADE
    USJなんかより、早く言葉屋に来なさい!!笑

    120%、USJより楽しい時間を過ごさせてあげるよ(^^)
    しっしっし 笑

    返信削除