2010年12月19日日曜日

昨日の忘年会

ちわぁーッス


昨日はみんなに逢うべく、上新庄にLet's  Go


車を停めて居酒屋に行く途中で、なにやらシナヤカにスケボーを乗り回す男性発見
おいっ
あれは………
あの黒さはまさか………


そ、そ、そうだ奴しかいない”(ノ><)ノ

JOJO
城ちゃんやないかぁぁぁ


ってな感じに、居酒屋に着く前に既に忘年会が幕をあけたわけで



店に行ってみれば、あらまっおるわおるわ

大集合やないか
いぇ

あっNaoちんおらん
ガーン………って寂しくなりの。

But妊婦さんやないかぁーと言い聞かせ寂しさをまぎらわした私……



最初、城ちゃん哲ちゃんカクちゃんと飲んでましたが

まもなく、達ちゃん丸ちゃんみー君が飲んでる席に①人で潜り込み

いぇ
めっちゃ盛り上がる②笑

昔からおる自分のツレかってくらいに、なぁ君とはバラでとけ込む私

めっちゃおもろい


その後、丸一家がベイビーを授かったとの報告を受け

そこで一気に我々に火がついた
丸ちゃんの生まれ来るベイビーネタ炸裂


くるみネタで余裕の1時間ぶっちぎり
エコーネタも上位にきてる

下山家と丸一家、恋愛物語や魂ネタ

思い出すだけで、何度でもいけますわ 笑

タマT絶賛、発売中~
下山家
丸一家

ベイビーが生まれ次第、その子の上腕二頭筋を速やかに測り言葉屋に報告願います


(うっすんこの頃から、体調が急降下


なんやかんやで、2件目に


城ちゃんのスケボーに乗って遊んでたら、みー君もチャレンジ

はいっごらんの通り 笑


達ちゃんはスケボーに乗ってると、一緒に乗ろうとしてきて危ないし 笑

完っ全に酔っぱらい



2件目ではうっすん撃沈
う゛っ
ぐはっっっ

『やばい方のやつやぁ』と本人より報告を受け

どうやら、ほんまにやばい方のやつやったようで途中退席
顔が真っ白だったよ

心配でごわす。。。
うっす~ん
大丈夫かよー(-"-;)



なんやかんやで午前3時くらいに解散

みー君&丸ちゃんを高槻まで送って

それから神戸へ帰宅
午前6時、到着
眠気MAX

おもろすぎて、写真2枚しかないよ 笑笑笑


朝は完全なる寝坊をし、13時に言葉屋OPEN

オーナー
『寒いっ……』

『あぁ゛ーアカン。寒いわ』連呼 笑

『今日、一番冷え込むは・・・』

完全なる二日酔い




ほんまに楽しかった
みんな大好きやわ

M-1よりおもろいわ 笑


今年はうっすん&Naoちんの結婚から始まり丸ちゃん
そして、両夫婦に新しい家族の授かり

どんだけHappyな2010年やねん(≧∇≦)
来年はいよ②出産
楽しみいっぱいやね

みんなが来年もたくさん笑いますように

Dear みー君
昨日はお疲れい
たまT作っとくわ
店に遊びに来てね~
言葉屋日記のヘビーリスナーありがとう
コメント待ってるさかいに(^0^)


Dear  Naoちん

ベイビー女の子やって、うっすんに聞いたよ嫁入りが大変ですな………(-"-;)笑  目と口は100%旦那様に似て生まれてくる事でしょうおぉージーザス

なにより元気に生まれてきてくれるよ大丈夫  世話係に私メイが立候補いたします

あとブログリスナーありがとね
コメント待ってるよん



 ☆オーナーの一言・・・☆

『本田君。。。君の優先順位はこれか!』

2 件のコメント:

  1. 見たよ~!
    色々メッセージをありがと!!
    嬉しかったよ(^-^)
    うちの旦那さん、帰ってきた時も「しんどい」って言ってたけど、そんなことになってたんだね(^^:
    お世話かけました!
    BABYの方は順調で最近よく動いてるよ!
    産まれたら是非 言葉屋ファミリーに入れてね~!

    返信削除
  2. Dear  Naoちゃん

    コメント嬉しすぎ~\(^o^)/ありがとう★
    大丈夫!うっすんは、『お気になさらずに・・・』と言って、鶴の恩返しの鶴のようにそっとトイレに立ちあがっていたから 笑
     ベイビー動きまくり?!
    触ってみた~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今から「私がメイよ~♪」って話しかけなくちゃ!笑

    もうすでに、ベイビーは言葉屋ファミリーよん(^.^)/~~~
     

    返信削除