2010年12月11日土曜日

このところ。。。笑

ちょーーーーっす(≧∇≦)


この所、オーナーも私も忙しくて更新ができませんで申し訳ございやぁせん(*_*)


なぜ忙しかったかというと………


オーナーは1人で店番をしているからであります


えっ

なんでってか?



それは私が店をしながら、今月からバイトをしているからなのです(>_<)


少しでも稼がねば…。ってな訳デスは


昔、バイトしてたホテルで『働きおいでよ~』ってずっと言われてて

大阪の茨木にある日航ホテルに稼ぎにいってまぴた



平日はオーナー1人で店やってるので、言葉屋familyの方は遊びに来てあげてください

きっと1人で寂しいやろうから



バイト先でパシャリ

カフェ閉めたあとに疲れてテンション上がりすぎてパシャリ


ホテルが3月でなくなってしまうので、それまで神戸大阪がんばります





『山ちゃん、よかったね♪  おめでとう(^0^)』

2 件のコメント:

  1. ☆KADE☆
    茨木なんて久しぶりに聞きました…(*^_^*)
    ミホさん体調崩さないようにして下さいねぇ~(^^ゞ

    頑張りすぎマジで注意!!!!

    ってか、携帯が…とうとうヤバィです。
    メールボタン押すと、電源が切れるという省エネッ☆笑

    まぁ、3月まで頑張って使いますッ(^・^)

    ブログコメありがとうございますッ★

    返信削除
  2. カデ~!!コメントありがと♪
    あたしも携帯ヤババババやし 笑
    さすが姉妹やん 笑
    ヤバいけど、変える金ないしね 泣

    返信削除