2010年12月24日金曜日

世間はクリスマスイヴ!


ジングルベ~ル

ジングルベ~ル
 
世はクリスマス一色でござりんす


……………ちっ  笑

何が恋人だ

何が聖なる夜だ
 
何がイルミネーションだ

…………………ちっ 笑



んな事を、思っていた時期があったなぁ。。。(懐かしい)
最近の言葉屋は変わらず、オーナーが店番

私は芝刈りへ……ってな具合で過ごしてました

22日からfamilyの優太が我が家に滞在中
昨日は前の職場のタケダ君が遊びに来てくれたそうです
私は朝から大阪に芝刈りに


写真を見る限り、めっちゃ楽しそうやんって事


オーナーよかったね若きパワーを一身に浴び今日も三十路は行くのだったp(´⌒`q)



してして
私は23時過ぎに帰宅昨日は忙しかったのです

帰宅すると『おかえり~』と優太のお手製オムライスが~~~~
うまいっ

うますぎるよ~(ToT)
感動して食べている間に、優太は死亡
ビール飲んで気持ちよく寝ちょるわ




今日はローズママがケーキを買ってくれました
わぁ
ケーキ屋さんに一緒に行って
ママとケーキのお買い物

そして、ママの所に少しおじゃましてお話タイム
ほんまに久々にお話できた
嬉しかったねぇ”(ノ><)ノ





ケーキもこんなにガッツいて食べました

みなさんはどんなイブを過ごしてますか~
うっすん&Naoちんは二人で過ごす最後のXmasだね

来年からは三人で過ごすXmasやぁ



カデ

ただ呼んだだけーp(´⌒`q)



サンタさんが来ますように

2 件のコメント:

  1. ☆KADE☆

    はぁ~いッ!!!!
    なんか、呼ばれた気がしたので…^^V
    メリークリスマスイヴ!(^^)!

    普通に、仕事してましたぁ~★
    明日も引き続き仕事ッ^^;

    しかも、今日がイヴだなんて、夕方に気付いたしぃ><;

    良いクリスマスをお過ごしァレ~(^^♪

    返信削除
  2. Dear  KADE

    メリークリスマス☆今朝、カーテンあけたら粉雪が降ってた~!!  さすが長田の山のほうや 笑

    今日は貧乏鍋クリスマスを3人で過ごすのさ 笑

    返信削除