2011年4月18日月曜日

☆言葉屋の春☆

 
久しぶりの言葉屋 日記でございます
 
張り切って参りますっっ
 
地震から早くも1ヶ月が過ぎます。 余震が続く日々で、どうなるか分からない中ではありますが。 
 みんな元気で過ごしています
 
 
 
元気いっぱい 言葉屋 日記再開しますね
 

 
 
もう4月みなさんお花見はしましたかぁ?
 
 
私とオーナーも桜ノ宮にて、夜桜花見をしてきましたよ
 

 
 
夜の花見もいぃものです( ̄∀ ̄)
 
 
そして、13日には鳴門にある『大塚国際美術館』にいってきました
 
素晴らしいの一言です
 
全てコピーの作品なのですが、なななななななんと
 
全て原寸大なんです
 
 
素晴らしいの一言。。。
 
圧倒されるばかりで、是非みなさん時間があれば行ってみてほしいです
 
 
徳島ラーメンもついでに食べに行って 笑
 
帰宅後は海猿ラストメッセージみました
 
 
 
 
 
そして、何より言葉屋ファミリーである下山家についにベイビーが誕生したのです(≧∇≦)
 
 
 
4月13日午後5時35分
 
女の子
 
名前は『咲楽』さくら と読みます
 
 
プリティーべいびー
 
早く逢いたいなぁ
 
うっすん&Naoちゃん
ほんまにおめでとう
Sakuraと楽しい未来が始まるね
 
 
 
 
こんな感じで、春が始まりました

0 件のコメント:

コメントを投稿