2011年3月14日月曜日

みなさんにご報告

 こんにちは。

先日、宮城での大地震・・・・・。

私の実家が仙台市宮城野区にあります。

言葉屋ふぁみりーの方々には心配をかけました。

情報の提供や温かい言葉、本当にありがとうございました。


地震発生から4日目。   やっと母と連絡が繋がりました。

おもわずこの4日、涙なんか出ないし。 眠れないしの日々でしたが、涙がこぼれました。。。


友人の安否も少しずつ・・・本当に少しずつではあるけれど、『無事だよ』という声が集まってきています。。。

 無事だという声以外も、名取・亘理・若林・石巻など海沿いに住む知り合いは答えすらないです。

毎日ミクシ―で、連絡をとりあって情報をやりとりしてます。

きっと大丈夫・・・
絶対に生きてる・・・

 もし、よければ近くに募金箱を見かけたら募金をお願いします!

 ほかにも、支援物資(食料や生活用品など)を近くの自衛隊に持っていくと被災地に持って行ってくれるそうです!

 私も明日、買い出しをして送ります。


 テレビで映る景色がほんとうにうそみたいです。
 仙台に住んでいた時、
普通に走っていた道路

普通に遊びに出かけていた場所

何にもなくなってた。 でも人の力はすごいです!

命あれば何でもできる。

関西のみんなもいつ、こちらに地震がくるかわかりません。

貴重品、避難用品は準備しておいてくださいね。


みなさん、本当に連絡ありがとう

感謝します

0 件のコメント:

コメントを投稿