2011年3月1日火曜日

お泊まり会!!!

 
2月22日はホテルで一緒に働いている、山ちゃん&萌ちゃんがウチに泊まりにきましたぁぁぁ
 
 
3人共、仕事あがりやからご飯作り出したの夜12時頃から 笑






 
 
 
 
設定は、部屋をシェアしている3人の女子の家に、海外から留学生の男子が来た、初日です笑
 




 
みんなで集まりゃ『鍋』っしょって事で、ワイワイきゃっきゃしながら作り~の
 
 

完成したのがコチラ
 
 
我が家の定番
うまかっちゃん鍋
 
 

激うま
 
それから、夜は更けていき………4人でお腹がよじれるくらいに笑い
ふと時計を見てみれば、『5:30』
 
 
 
まじかっ( ̄○ ̄;)
 
 
 



朝、起きると萌ちゃんのお手てが急に飛び出した
要救助者発見
いやアダムスファミリーのハンドかもしれへん
 
 
 
朝ご飯を軽く食べ(時間は昼になっちょります笑)
 
 


いざ予定を立ててた場所にレッツらGO-
 
生田神社異人館にあるテディベアミュージアム願いを叶える椅子IKEA
 
 
とまぁこんな具合でした
 



生田神社で参拝
幸せよこいっっっ
 



 
ミュージアムでは、色んなテディベアがおいてあったり
 



レトロ感たっぷりなAmerica風に部屋が飾ってあって、3人ともテンション上げ
 



帰りにミュージアムのおばちゃんに『3人とも彼氏ができるといいねっ』ってお言葉をかけられ
 
微笑する私たち.....
 


お次はいざ願い事が叶う椅子へ
 
 
3人ともガチで祈る
 
 
私も祈る 笑
 

 
こうして祈りをしまくった私たちはIKEAへ
 
 
 
 
あっちなみに運転はずっと私です
 はしゃぎながら、買い物をして大阪に送り届け神戸に帰宅の巻きでした(*_*)
 
 
 
さすがに睡眠3時間の私にはキツかったぜぃ
 
 
でも、とっても②楽しかったのでした
 
 
 
 
の話

 
カードケースは結局みつからず、警察へ届け出を出し
全て再発行を成し遂げたのであった(ノ△T) 

2 件のコメント:

  1. ☆KADE☆
    幸せッ^^♪
    私も行きた~ぃ^∀^☆
    ミホ姉相変わらずチッチャイ^^;
    どこにいるか見えなかったですょ★

    返信削除
  2. Dear  KADE

    おいっ!こら!
    そんなにチッチャくないやろがぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

    神戸きたらつれてったるよ(^。^)y-.。o○

    返信削除