2011年3月10日木曜日

元気でしょうか???

ちょうぃっす
 
 
チャラい感じで始まりました
言葉屋日記
もう3月10日ぢゃないか
 
びっくりです
そして、更新がこんなに空いてしまってほんまに申し訳ない(┳◇┳)
 
 
ホテルの仕事がハードすぎて
更新までの気力&体力が奪われてましたぁぁぁ
 
はいっ!今回は私の働いているホテルの現場の写真を適当に載せながら
日記をつぶやいていこうと思います(^。^)y-.。o○
 
 (右下に写るは副支配人の飯尾さん 笑)
 
 
 
 
 
 
Butしかし
13日で今、働きに行っているホテルが閉館になるのでラスト3日ばかりですが頑張ります
 
次は梅田のホテルに行く予定でぷp(´⌒`q)
また決定したら、報告しますねっ(ノ△T)
 
 
 
 
言葉屋も忘れてはいけません
オーナーが頑張ってくれてます
 
 
言葉屋の隣の店が、閉店したらしくレジや棚をもらったそうなっ
 
ラッキー
だから、言葉屋のレイアウトが少し変わったみたぃです
 
 
                 (レモンを仕込むアーリー  笑)
 
 
 
オーナーの技術は増すばかりらしく
 
毎日、報告を受けちょります
 
イラストレイタ―で写真を加工しちゃったらしい 笑
 
領域を超したよね \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑
 
 
 
 
あとツレと曲を作り始めた我がオーナー
私もメロディーを聴いてみましたが、めっちゃええやん
みたいな
 
詞を見ながら鼻歌でたどり、ずっと耳に残るような.....
 
 
完成が楽しみざんす
 
                   (ホテルにドラえもんがやってきた!! 笑)
 
 
 
あっ今、尼崎 笑
 
電車で日記を作成中です
できる頃には、私は何処へ(ρ°∩°)笑
 
 
(ってことで、とりあえず写真を撮ってみる 笑) 
 
 
 
ツレと曲が作れるって、すんごく羨ましい事だなぁ
ふんふんふ~ん
 
今も頭で流れてます
 
 
 
なんだか
 
『チョーハッピー』(アメトークをみた方なら分かるはず)笑
 
 
 


今回は新作映画の記念でドラえもんがやってきた日の写真を掘り混ぜてお送りしました  笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿