2011年2月23日水曜日

生命の壮大さ!!

 
2月21日
 
この日は、二人で言葉屋ファミリーである
うっすん&なおちゃんの家に遊びに行ってきました~
 
初めてのお宅に少し緊張気味のオーナー
落ち着かない子供の様に、室内をウロウロ
 
いろんなものをサワサワ
 
 
おいっこらぁ
じっとしろ
 
 
 
ケーキをみんなで食べて
 
 
ぽっこりお腹のNaoちゃん(^。^)y-.。o○

ベビちゃんは順調に育っているようです♪



 
男子チームは部屋に引きこもったのでNaoちゃんと女子トーク
 
 
ほんまに楽しかった~
 
ベビちゃん生まれたら、女子会の会員No.3を交付します
 
 
Naoちゃんのお腹を触らせてもらい、生命の神秘と壮大さをあじわったワタクシ
 
 
すごいっ
わっ動いた
の連発
 
言葉に表せない気持ちでした
 
 
 
エコー写真を見る限りなにやら、目が鷹の目を持って生まれてきそうと予測
 
 
 
 
 
 
頼む………お願いだから目だけは……………笑
 
なによりも
 
下山家のベビちゃんが元気いっぱいに『おぎゃー』と生まれてきますようにo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
この日、わたしは免許証キャッシュカード数枚保険証その他カードを入れていたケースを紛失する........
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿