2011年2月19日土曜日

おひさしぶりです!!

 みなさ~~~~ん!!
 ほんまに☆ ほんまに☆ お久しぶりです(^o^)丿

 約10日も更新せずで、本当に申し訳ないです(ToT)/~~~↓↓↓

 私はずっと大阪の方に仕事に行っていたので、言葉屋はオーナー一人で頑張ってくれてます♪
 
 最近はポストカードが増えて、人気のようです\(^o^)/  嬉しい限り♪


 明日は日曜日!!!  

 是非、言葉屋に遊びにおいでやす~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 私も明日行けば、21日お休みだぁぁぁ↑↑↑

 うっすん&なおちゃんの家に遊びに行くんだ~♪

 スパイクで 笑  ホンダ♪ ホンダ♪   ホンダのスパイク♪
 
 ホンダ♪  ホンダ♪ ホンダのホンプー 笑

2 件のコメント:

  1. ☆KADE☆
    ウッヒー(^・^)
    元気モリモリ♪
    ミホ姉と機種は違うが、スライドデビュー(^◇^)
    今は、自分を好きになる事でこんなに毎日が変わりって見えていますッ(^^ゞ

    超前向き人生ッ♪歩んでますぅ~(*^^)v
    会ってお話したい事がいっぱい☆

    いつもコメントありがとうございますッ♪

    返信削除
  2. Dear カデ

    スライドおそろ♪ ルンルン(^。^)y-.。o○
    あたしも話したい事てんこ盛りじゃ 笑

    太陽いっぱい浴びて、歩こうね(^o^)丿

    返信削除