2011年2月9日水曜日

春もの仕入れ♪

 
みなさんっ
イルフルエンザが流行ってるみたいですがぁ
 
大丈夫でしょうか?
 
 
今日は店の仕入れに行ってきました
 
GOGOGO(≧∇≦)
 
 
新品でワンピースミリタリーシャツスウェットカーディガンボーダーロンTなどを仕入れしてきましたよん
 
 
どれもめっちゃオススメなのばっかり
 
スウェットカーディガンは前回、仕入れして店に並べてから3日以内には売れちゃった商品
 
また追加で、仕入れしてきましたよん
 
 
 
 
仕入れに行く途中で、最近発見した平盛俊の塚へ 
 
神戸在住ってマンガに出てくる場所を追って、いろんな場所を探してるんでぷっ
 
おたくじゃないよ 笑
 
嬉しくて写真をパシャリ
 
 




そして、ハッピータンを買って食べていたら~( ̄∀ ̄)
 
ななななんと
 
『ハートのハッピータン』がっっ
 
 
めっちゃ嬉しいやぁ~ん
 
 
 
 
何かいい事ある気がしてきた
 
 
もうすぐバレンタインですが、女子のみんなはDOするの
 


ステキなバレンタインをo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿