2011年2月3日木曜日

充実の①日☆

今日は言葉屋にお客さんが来てくれたの
私のファミリーの利ねぇ
仙台から、大阪に用事があり帰る前に言葉屋に来てくれたんですっっっ
 
 
飛行機まで時間があったから、神戸が初めての利ねぇを連れて異人館や南京町をウロウロして来ました
異人館の風見鶏のそばに車とめて、いざ『願い事が叶う椅子』を求めて、坂道を必死で登り 笑
 
いやっほんまにあった
 
願いが叶うと言われている、サターンの椅子が
なんだか、不思議な空気の漂う場所でした
みなさんも是非、行ってみて下さいね
途中で米粉パン専門店で、パンを買いました☆
これはほうれん草&りんごのパン
ちょーおいしかった(^。^)y-.。o○ 
 

南京町は今日から旧正月で賑わってました
人がうぢゃうぢゃ
雑技団の方が、椅子を高く重ねて危ない技連発~(*_*)
見てるこっちが怖かった





高架下歩いたり
生田神社にお参りにいったり
いつも自分が見たりしているモノを一緒に見れた事が嬉しかったし、いつもの景色に利ねぇがいる事でなんだか楽しくて仕方なかった
最後はHANAZONOカフェで、オーナーも加わって3人でティータイム
利ねぇにごちそうになってしまいました
ごちそうさまでしたっ


0 件のコメント:

コメントを投稿